どもっこんにちは。
本当だったら木曜の更新なんですけど、今の時間となってしまいました。
と、言うわけで・・・毎週木曜日は靴コーナーが更新させて頂きますので宜しくお願いします。
さてさて、今日ご紹介したい事…それは・・・靴とも関連のある映画のお話。

1996年に上映され、靴ファン・アニメファンも見たことが一度はあるのではないでしょうか?
映画SPACE JAMの中で、アニメキャラクター達と共演したマイケルジョーダン。
そのジョーダンが履いていたモデルがこちら。

当時は発売されることもなく、このモデルが誕生してから5年もの歳月が過ぎようやく2001年に発売されました。
それから約8年が過ぎ、コレクターの方は新品で保管している方も大勢いますが欲しくても購入できなかった方には朗報ともいえるRETROでのリリースが去年決まり、海外では行列が沢山できるほどの人気っぷりです。
日本でも簡単に購入できる機会が最近多くなってきたのでスニーカーファンの方では既に購入されている人もおおいのではないでしょうか???
まあ、少し長くなってしまいましたが・・・簡単に言うとこういうわけで…
とりあえずいらない方がいましたら当店へお持ちください・・・高く買い取りますので。
価格は敢えて提示しません。
持って来て頂ければ全てが分かると思います。
では、このへんで。
あっ、今回は少し真面目にやってみましたが、次回からはふざけます。
というよりも、少しコアなネタを用意してみますので次回からもよろしくです!
では、また。
