こんばんは!家電コーナーからお知らせです!どん!!
eスポーツガチャがスタートしました(‘ω’)ノ
1回2000円となりますが、充実したラインナップを揃えています!
S賞はヘッドセット・キーボード・マウス三点セットや、
ゲーマーには堪らないサウンドシステムスピーカーをご用意しました!!
これ当たったらもうeスポーツ選手目指しましょう(/・ω・)/
A賞も人気の高いゲーミングデバイスの中から1つ選んでいただける仕様です(∩´∀`)∩
※写真は9/20時点でのラインナップとなります。
B賞・C賞もマウスパットやミニスピーカー・ハンドタオルなど実用性のある景品が揃ってます!
運に自信がある方や友達と運試し勝負など、きっと盛り上がるガチャになってます!
eスポーツ楽しいですよ!
5対5のチーム戦なんか友達と一緒にやったら、もうとまりませんよ(‘ω’)!!
ガチャだけではなく、店頭にもゲーミングデバイスはたくさんご用意しています!
まだeスポーツに興味がない方も、興味はあったけど…って方も、eスポーツを好きになる一つのきっかけになれればとても嬉しいです(∩´∀`)∩
是非!是非一度見に来てくださいね(^^)/