買取強化アイテム

お酒

ウイスキー・ブランデー・シャンパン・ビールなど
お酒の買取なら万代にお任せください!

ウイスキー、ブランデーならどんなに古いものでもお買取いたします!
飲まないビールや日本酒は、お早めにお売りください!

お酒アイテム
!高価買取情報!

  • ウイスキー

    サントリー 山崎 18年

  • ウイスキー

    サントリー 山崎 ノンエイジ

  • ウイスキー

    サントリー 山崎 12年

  • ウイスキー

    ニッカ 竹鶴 17年

  • ウイスキー

    サントリー 響 ジャパニーズハーモニー

  • ウイスキー

    ニッカ 余市 10年

  • ウイスキー

    サントリー 響 旧ボトル

お酒アイテムの買取で
万代が選ばれる理由

POINT
01

他社より買取金額が高い

店舗やオンラインなど販売先が充実していることで、他社よりも高額査定が可能です。

お酒の種類によってより需要があるところでの販売が可能なため、他社には真似のできない高額査定が可能です。 ここだけの話、地域のお客様だけではなく、全国のお客様、そして同業者からのご利用も多いのです。

POINT
02

買取で取り扱っている”幅”が広い

他社でお値段がつきにくいビールや焼酎やリキュールも、万代は積極的に買い取ります!

ビールやチューハイ系は賞味期限もあるのでお買取する店舗はあまりないですが、万代は超高価買取しています。1本からお買取可能です。

POINT
03

専門スタッフが査定し、お客様に寄り添います

お酒に精通したバイヤーが価値を見出し、お客様のご要望にも親身にお応え致します。

各店舗にそれぞれ経験を積んだ専門バイヤーを配属しており、自社データ・トレンド・市場相場などをリサーチし適正な買取査定をご提示致します。 また、万代ではお客様からのご希望金額など買取に関するご相談も前向きにご検討させて頂きます。

バイヤーのコメント

お売り頂いたお客様から「なにがこんなに高かったんですか?」「捨てなくって良かった」と言って頂けることが多くそれが我々としても大きな喜びややりがいとなっています!僭越ながら1点1点のお品物の価値を一生懸命評価させて頂きます。

査定は無料!予約不要!
365日買取
査定依頼
お待ちしています

お酒の買取なら
万代にお任せ

  • 即現金化!

    お買取成約後、その場で現金にてお支払いさせていただきます

  • 査定料無料!

    商品点数に関わらず、査定料は一切かかりません。
    専門スタッフが丁寧に査定いたします!

  • 専門スタッフによる査定

    専門スタッフが商品の状態やブランドなどを見極め、適正な査定を行います

\ さ・ら・に /

買取だけじゃない万代は、あそべる仕掛けがいっぱい

  • 駄菓子
    コーナー
  • 漫画コーナー
  • UFO
    キャッチャー
  • おもちゃ
    コーナー
お買い物
エリア

いつでも気軽に遊びに来てください!

北海道・東北エリアを
中心に24 店舗

全国対応の
宅配買取対応可能エリア

北海道・東北エリア
北海道/青森県/岩手県/宮城県/秋田県/山形県/福島県/
関東エリア
茨城県/栃木県/群馬県/埼玉県/千葉県/東京都/神奈川県/
中部エリア
新潟県/富山県/石川県/福井県/山梨県/長野県/岐阜県/静岡県/愛知県/
近畿エリア
三重県/滋賀県/京都府/大阪府/兵庫県/奈良県/和歌山県/
中国・四国
鳥取県/島根県/岡山県/広島県/山口県/徳島県/香川県/愛媛県/高知県/
九州・沖縄
福岡県/佐賀県/長崎県/熊本県/大分県/宮崎県/鹿児島県/沖縄県/

“たくさんのお客様から
お喜びの声を
頂いております”

FAQ

お酒についてのよくある質問

Q

買取金額の受け取り方法は何があるの?

A

お支払いは銀行振り込み、又はキャッシュレス支払を用意しております。 キャッシュレス支払はお好きな電子マネーギフトやギフト券で受取が可能です。 引き落とし手数料が掛からないのでオススメです。 受け取り可能バリュー:LinePay、Amazonギフト券、nanacoギフト、auPay、楽天Edy、kyash

Q

買取は未成年でも大丈夫?

A

18歳未満および高専学校生の方は買取をお受けできません。

Q

買取は毎日やってるの?

A

買取は年末年始を除き、毎日行っています。買取の受付時間は店舗により異なります。詳しくは店舗ページよりご確認ください。

Q

業者でも買取可能ですか?

A

はい、買取いたします。

Q

商品配送中に壊れたりした場合はどうなるのですか?

A

配送中の破損や紛失など当社は一切責任を負いかねます。 配送中の故障・破損等の事故防止のため、緩衝材(新聞紙等)を入れて厳重に梱包してください。 利用者が不十分な梱包状態により商品が破損・紛失したことが明らかな場合には、 配送業者からの賠償を受けることができませんのでご注意ください。

査定は無料!予約不要!
365日買取
査定依頼
お待ちしています