始まる。
かんたん登録3ステップ
「今すぐLINEで登録」をタップ
よく行く店舗をタップ
※どの店舗で登録しても全店でご利用いただけます。
「加入する」ボタンをタップ
※必ずご利用規約をご確認ください。
サブスクリプションサービス利用規約・注意事項
- メンバーシップは入会日から1ヶ月ごとの自動更新です。更新日の24時間前までに所定の方法で解約されない場合、自動で更新されます。
- プラン料金および内容は、不正利用防止の観点から、サービス発行後やお客様都合による返金・返品・交換は一切お受けできません。
- プラン内容や特典は予告なく変更・終了となる場合がございます。
- LINEの仕様や課金、不具合、解約方法などに関するご質問は、「LINEお問い合わせフォーム」よりLINEヤフー株式会社へ直接お問い合わせください。
- クーポンをご利用の際は、使用済みにする前に従業員へご提示いただき、案内に従ってご使用ください。誤って使用済みにされた場合、無効となることがあります。
- 特典クーポンは毎月15日午前10:00に自動配信されます。※登録完了時点で即時配信されるものではありません。
- スクリーンショットの悪用やサービス券の複製など、不正行為が判明した場合は、法的措置や損害賠償を請求させていただく場合がございます。
- 万代のLINEアカウントをブロックしている場合、メンバーシップの登録や特典の受け取りができません。
- 未成年の方は、必ず保護者の同意を得た上でお申し込みください。
ご利用には LINEメンバーシップ機能利用規約 が適用されます。
よくある質問FAQ
Q. 加入した直後にクーポンが配信されますか?
A. 各種クーポンはご登録直後ではなく、毎月15日午前10時頃に配信されます。
Q. メンバーシップは加入日によって特典に差がありますか?
A. いつご入会いただいても、毎月15日の配信時に特典をお受け取りいただけますので、ご入会時期による差はございません。
配信日(毎月15日)以降にご入会いただいた場合も、翌月15日の配信にて特典をお受け取りいただけます。
※加入後に万代のLINE公式アカウントをブロックされている場合は、特典を正常に受け取れない可能性がございますのでご注意ください。
Q. メンバーシップの支払い日と更新日はいつですか?
A. お支払いはご加入確定と同時に発生し、初回の加入日が毎月の更新日となります。
更新日にはメンバーシップ料金が自動で決済されます。
※更新日の24時間前までに所定の方法で解約されない限り、自動的に更新されますのでご注意ください。
Q. メンバーシップは複数店舗で同時に加入できますか?また、特典も複数店舗分受け取れますか?
A. はい、ご加入は複数店舗でも可能です。加入されている各店舗ごとに特典が配信され、それぞれご利用いただけます。
Q. 特典クーポンはどのように使用しますか?
A. クーポンはLINE上で表示・使用できます。使用前に従業員へご提示いただき、案内に従ってご利用ください。
使用済みにされた後は無効となる場合がございます。
Q. 特典クーポンは他人に譲渡できますか?
A. 特典クーポンはご本人様のみご利用可能です。他人への譲渡・共有はできません。
Q. 解約後もクーポンは使用できますか?
A. 解約後は未使用のクーポンも無効になる可能性があります。ご利用は有効期間内にお願いいたします。
Q. 登録後に別の店舗に変更できますか?
A. 登録後の店舗変更はできません。店舗を変更されたい場合は、一度解約のうえ、別の店舗で再登録をお願いいたします。
Q. 登録した別の店舗でも特典を使用できますか?
A. ご登録頂いた店舗以外でも特典のクレーンゲーム無料クーポンはご使用いただけます。
Q. 未成年でも登録できますか?
A. はい、未成年の方もご利用いただけますが、必ず保護者の同意を得てからご登録ください。