金プラ・宝石を高く売るなら相場が高いうちに!

  • 金プラ・宝石

金プラ・宝石を高く売るなら相場が高いうちに!

ついに過去最高値となる日本円にして8,000円台に突入した金相場。

ちなみに数十年前は1,000円台でした!

つまり昭和・平成に購入した金が何倍もの価格で令和の今高く売れるのです。

相場が下がってしまう前に、後悔する前に、ぜひこの機会にお売りください!

万代が貴金属を高く買える理由

万代では、地域の買取店の買取価格も調査済み。

CMでおなじみの全国規模の有名店よりも高いグラム単価で買取しております!

◎状態や付属品は一切不問

K14・K18・K24、PT850・PT900などなど金プラチナ製品であればどんな状態でもOK。

片方だけのイヤリングも。チェーンが切れたネックレスも。歪んだリングも。

メガネフレームだって、金歯だって、どんなものでも喜んで買取させて頂きます!

もちろんそのままの状態で大丈夫ですので、お品物をキレイにケアをする必要も、わざわざ付属品を探す必要もありません。

◎ダイヤの相場も上昇中

実はダイヤモンドも最近になり相場が上がってきているので今が売り時なんです。

当社ではダイヤモンドはもちろん、ルビー・サファイア・エメラルドなどの宝石も各種高価買取しております!

宝石は付属品(鑑定書)があった方が高額査定になりますが、付属品が無くても自信をもって高く査定させて頂きますのでお任せください!

◎総合評価で査定額がアップ

①まずは地金の重量を測定し、当日の買取単価×グラム数で金額を算出します。

②続いてダイヤモンドなど宝石だけを鑑定し、宝石の金額をプラスします。

③最後にジュエリーのデザインを評価し、デザインの金額をプラスします。

上記のステップによりお客様の大切な宝飾品をできる限り高く査定することが可能です!

 

 

遠方にお住まいの方、非接触を希望される方にも便利なサービス!宅配買取とLINE査定の事前見積もりを利用しよう

万代の買取には、店頭買取・出張買取・宅配買取の3つの方法があります。

その1.店頭買取

店頭買取は、お近くの万代へご自身でお品物を持ち込み、店頭にて査定、支払いを行う方法です。

店舗で買い物する際や遊ぶついでにも気軽に利用することができます。

その2.出張買取

重くて持ち運びが難しい。そんな時は出張買取が便利です。これは依頼者が指定する場所、日時に合わせてスタッフが伺い査定を行います。

店舗への距離や移動手段などにお困りの場合や査定依頼品数が多い場合には便利な方法といえます。

査定見積額に承諾すれば、その場で支払いを受けることも出来ます。

その3.宅配買取

宅配買取は、品物を郵送して査定を行う方法です。

「ウリラクダ(https://urirakuda.com/)」の宅配買取フォームに沿って申し込み後に梱包、発送をすれば、あとは査定見積結果の連絡を待つだけです。出張買取や店頭買取のように買取業者のスタッフと直接会う必要がないので、非接触且つプライバシーの面でも安心な方法です。

 

なお、上記以外にも事前に査定見積額が分かる方法もあります。

宅配買取をご利用の際は「ウリラクダ(https://urirakuda.com/)」からLINE査定という事前査定ができます。

LINE査定の方法は簡単です。査定したいお品物の写真を撮影し、LINEで送信するだけです。

LINE査定なら、依頼者の気が向いたときに査定額が調べられるのでとても便利です。

関連記事

査定は無料!予約不要!
365日買取
査定依頼
お待ちしています