フィギュアを売るなら万代がおすすめです

  • おもちゃ

フィギュアを売るなら万代がおすすめです

フィギュアを高く買い取ってもらうために大切なこと

新しいフィギュアを買いたいけれど、お家に飾る場所がない!
だけど捨てたくはない!大切に扱ってくれる人に渡したい!
買取りサービスを使えば丁寧にスタッフが扱って、ただで捨てるよりもお金に変えられます。
高く買い取ってもらうにはどうすればいいでしょうか。
フィギュアには4つのポイントがあります。
その点を理解しておけば、予想しているよりも高く買い取ってもらえるかもしれません。

◎きれいなフィギュアは価値が高い

フィギュアの買取りでは本体や台座、付属品に破損や汚れ、キズ等ががないか確認をします。
破損等がある場合は買取りが期待できません。事前に確認をしておくことが大切です。
もし、破損がある場合は査定前にその旨を伝えるようにしましょう。

◎付属品があるか

フィギュアによっては付属のパーツがあります。
本体の周りに付けるパーツや、付け替え用のパーツ等です。
欠品がある状態で買取査定に出すと、

査定金額が下がってしまうので事前にチェックをしておきましょう。

◎箱があるか

付属品と一緒ですが、フィギュアが入っていた箱があるとないとでは査定金額に差が出ます。
フィギュアを飾った後は箱をすぐ捨てずに大切に保管しておくことがおすすめです。

◎大手人気メーカーのフィギュアだと買取り価格は高い

人気はその製品の需要そのものに大きく影響を与え、メーカー商品、限定デザインや数量限定商品だと価値が高いです。
売りたいフィギュアが人気のブランドであれば高価買取が期待できます。

便利な2つのサービス!宅配買取とLINE査定の事前見積もりを利用しよう

万代の買取には、店頭買取・出張買取・宅配買取の3つの方法があります。店頭買取はお品物をお持ちいただき店頭においてフィギュアを査定し、買取価格を提示する方法です。店頭まで依頼者が自分でフィギュアを持ち込む必要があります。重くて持ち運びが難しい。そんな時は出張買取が便利です。これは依頼者の指定した場所に、スタッフが出向いて査定する方法です。査定したいものの数が多い場合に便利な方法といえます。査定を受けたあと買取価格に納得したなら、その場で支払いを受けることもできます。

フィギュアを売りたけど、店舗まで行く方法が無い方におすすめな方法が宅配買取です。宅配買取は、お品物を郵送して査定してもらう方法です。お申し込みと梱包をしてご発送をして頂ければ、あとは査定内容のご連絡を待つだけです。出張買取や店頭買取のように買取業者のスタッフと直接会う必要がないので、プライバシーが守りやすい方法です。

買取査定に出さなくても事前に価値がわかる方法もございます。宅配買取をご利用の際は「ウリラクダ(https://urirakuda.com/)」からLINE査定という事前査定ができます。LINE査定の方法は簡単です。査定したいお品物の写真を撮影し、LINEで送信するだけです。しばらくすると、査定金額が提示されます。LINE査定なら、依頼者の気が向いたときに査定額が調べられるのでとても便利です。

 

仙台でおすすめのフィギュア買取業者といえば

もし宮城県仙台市でフィギュアの買取業者を探しているなら、株式会社万代を検討してみてはいかがでしょうか。株式会社万代は、本社を宮城県仙台市に置く買取業者です。仙台市に「仙台南店」と「仙台泉店」が出店しているほか、多賀城市に「多賀城店」、大崎市に「古川店」があります。仙台市青葉区には「万代買取専門店」、県外では北海道札幌市に2つの支店を設けています。店頭での家電買取だけでなく、出張買取や宅配買取にも対応している買取業者です。宅配買取はLINE査定と同じく「ウリラクダ(https://urirakuda.com/)」からも依頼できます。株式会社万代の買取査定には3つのメリットがあります。1つ目は、査定に費用が一切かかりません。査定料だけでなくキャンセル料も発生しないので、買取金額が納得いかないときには、安心してキャンセルできます。2つ目は店頭買取・宅配買取・出張買取とお客様のご都合に合わせてご利用を頂けます。3つ目はお申し込みからお支払いまでスムーズにご案内をさせて頂きます。店頭・出張買取は即日お支払い!宅配買取につきましては最短3日でお振込みを完了させて頂きます。

その他にも万代では、フィギュア以外にも衣料品・楽器・家電・スポーツ用品など、
さまざまな物品を買取しています。フィギュアに限らずぜひご相談ください。

 

関連記事

査定は無料!予約不要!
365日買取
査定依頼
お待ちしています