ポケモン ゲーム、グッズなど万代で多数取り扱っています!

  • おもちゃ
  • カード
  • ゲーム

ポケモン ゲーム、グッズなど万代で多数取り扱っています!

 

サトシとサトシのピカチュウがアニメ ポケットモンスターから引退してしまい、ポケモンマスターとは何かがアニポケスタートから26年越しで明らかにされましたね!

生まれた時からアニポケを見続けているライター含め、ポケモンファンにとってはさみしさが溢れてしまいます。

4月14日(金)からは新シリーズが始まるということで、新シリーズ関連の情報が次々と発表されて、サトシたちとの別れ、新たな主人公リコとロイたちの冒険が始まる楽しみなど、たくさんの感情が湧き上がっているポケモン界隈。

 

ポケモンSV、DLC発表

ゲームでは2月27日(月)にポケットモンスター スカーレット/バイオレットのダウンロードコンテンツ「ゼロの秘宝」が発表され、前編「碧の仮面」が2023年秋、後編「藍の円盤」が2023年冬以降の配信が予定されています。

前編ストーリー

 毎年他校と合同開催される林間学校のメンバーに選ばれた主人公は「キタカミの里」へ向かう。キタカミの里に伝わる昔話を新しい仲間やポケモンと出会いながら解明していく。

後編ストーリー

主人公はアカデミーの姉妹校「ブルーベリー学園」へ交換留学に行く。主人公は授業に参加したり、現地の学生たちと交流していく。

早期購入特典

2023年10月31日(火)までに購入することで、ゾロアーク(ヒスイのすがた)が受け取れるシリアルコードがプレゼントされます。シリアルコードの有効期限は2024年2月29日となっています。公式サイトの情報によると、今後、別の方法で出会えるようになる場合があるようです。

DLCを購入すると、季節ごとの新しい制服が収録されている「ニューせいふくセット」も受け取れます。

 

まだポケモンSVをプレイしていない方、過去作品をプレイしたい方、万代で取り扱っています!

これからどんどん面白くなっていくポケモンSVですが、まだプレイ出来ていない方がいらっしゃると思います。万代でポケモンSVを購入して、DLC配信までにストーリーを進めていきましょう!

「ポケモンSV始めたけど、ほしいポケモンがいない。過去作から転送できるようになったら、連れていきたい。」、「子供のころに遊んでいたシリーズでまた遊びたい。」と思っている方も、万代なら過去シリーズも取り扱っているので、探しに来てみてください!

 

グッズ、トレカの購入、買取も万代で!


ゲームのほかに、ぬいぐるみ、フィギュアなどのポケモングッズ、ポケモンカードも取り揃えております。万代でグッズ探索してみませんか?

 

査定は無料!予約不要!
365日買取
査定依頼
お待ちしています