トレーディングカード、ゲーセンカード、サプライ品、カードを売るなら万代にお任せ!

  • カード

トレーディングカード、ゲーセンカード、サプライ品、カードを売るなら万代にお任せ!

お手持ちのレアカード少しでも高く売りたいと思いませんか。
万代では様々なカードを取り扱いしております。
以下ではトレーディングカードの買取について解説しています。

トレーディングカードを高く買い取ってもらうために大切なこと

年々トレーディングカードの需要は上がっており昔のカードが驚くほど高額で取引されるケースもあります。
昔遊んでいたトレーディングカードも捨ててしまう前に買取サービスをご検討ください。
トレーディングカードには査定で重視される3つのポイントがあります。その点を理解しておけば、予想しているよりも高く買い取ってもらえるかもしれません。

◎きれいな状態のものほど価値は高い

トレーディングカードはプレイ用のみならずコレクター用としても需要があります。
傷や汚れが査定金額に影響を与えてしまうので特にレアカードはスリーブやケースで保護するようにしましょう。

◎売り時を見極める

トレーディングカードの中古相場は日々変動します。
定期的に発売されるブースターパック収録カードは発売日直後の方が高い傾向があります。
中古相場が下がる前に買取査定へお持ち込みいただくことで高く売れる可能性があります。

◎プロモーションカードは開封せずに売る

トレーディングカードには限定のプロモーションカードなど透明な袋に入ったまま配布されることがあります。
開封してしまうと傷や汚れのリスクがある為未開封品の方が価値が高くなります。
売ろうか迷っている場合は開封せずに買取査定へお持ちください。

◎付属品はなるべく全てそろえる

当選品のプロモーションカードには当選通知書が同封されていることがあります。
全てセットにして買取査定に出すことで、付加価値を高くできます。外箱や袋なども大切にとっておくと良いでしょう。

◎査定以外のポイント

お預かりさせていただいた商品を丁寧に査定させていただく為、お時間を頂戴する場合があります。
査定時間を少しでも短くするポイントとして、ノーマルとレアカードを分けたり、種類別に分けることで査定時間はぐっと早くなります。
ファイリングされたものは事前に出しておくなどちょっとした工夫で待ち時間も短くできます。

便利な2つのサービス!宅配買取とLINE査定の事前見積もりを利用しよう

万代の買取には、店頭買取・出張買取・宅配買取の3つの方法があります。店頭買取はお品物をお持ちいただき店頭においてカードを査定し、買取価格を提示する方法です。店頭まで依頼者が自分でカードを持ち込む必要があります。重くて持ち運びが難しい。そんな時は出張買取が便利です。これは依頼者の指定した場所に、スタッフが出向いて査定する方法です。査定したいものの数が多い場合に便利な方法といえます。査定を受けたあと買取価格に納得したなら、その場で支払いを受けることもできます。

カードを売りたけど、店舗まで行く方法が無い方におすすめな方法が宅配買取です。宅配買取は、お品物を郵送して査定してもらう方法です。お申し込みと梱包をしてご発送をして頂ければ、あとは査定内容のご連絡を待つだけです。出張買取や店頭買取のように買取業者のスタッフと直接会う必要がないので、プライバシーが守りやすい方法です。

買取査定に出さなくても事前に価値がわかる方法もございます。宅配買取をご利用の際は「ウリラクダ(https://urirakuda.com/)」からLINE査定という事前査定ができます。LINE査定の方法は簡単です。査定したいお品物の写真を撮影し、LINEで送信するだけです。しばらくすると、査定金額が提示されます。LINE査定なら、依頼者の気が向いたときに査定額が調べられるのでとても便利です。

 

仙台でおすすめのトレーディングカード買取業者といえば

もし宮城県仙台市でカードの買取業者を探しているなら、株式会社万代を検討してみてはいかがでしょうか。株式会社万代は、本社を宮城県仙台市に置く買取業者です。仙台市に「仙台南店」と「仙台泉店」が出店しているほか、多賀城市に「多賀城店」、大崎市に「古川店」があります。仙台市青葉区には「万代買取専門店」、県外では北海道札幌市に2つの支店を設けています。店頭での家電買取だけでなく、出張買取や宅配買取にも対応している買取業者です。宅配買取はLINE査定と同じく「ウリラクダ(https://urirakuda.com/)」からも依頼できます。株式会社万代の買取査定には3つのメリットがあります。1つ目は、査定に費用が一切かかりません。査定料だけでなくキャンセル料も発生しないので、買取金額が納得いかないときには、安心してキャンセルできます。2つ目は店頭買取・宅配買取・出張買取とお客様のご都合に合わせてご利用を頂けます。3つ目はお申し込みからお支払いまでスムーズにご案内をさせて頂きます。店頭・出張買取は即日お支払い!宅配買取につきましては最短3日でお振込みを完了させて頂きます。

その他にも万代では、カード以外にも衣料品・楽器・家電・スポーツ用品など、
さまざまな物品を買取しています。カードに限らずぜひご相談ください。

 

査定は無料!予約不要!
365日買取
査定依頼
お待ちしています